今回は、ゲーミングアフィリエイトを始めて
最初の報酬が1ヶ月以内だったという
アフィリエイターさんにインタビューを行いました!
現在、他に何かお仕事をされていますか?
はい。
ゲーミングアフィリエイトをはじめたきっかけは?
ゲーミングアフィリエイトノウハウを教えているとある塾です。
ゲーミングアフィリエイトを始める前や、 始めたばかりの頃は、
どんな不安がありましたか?
不安はあまりないです。
初成果が上がるまでどのくらいかかりましたか?
最初の報酬は1カ月以内でした。
アフィリエイトサイト作成や広告をサイトに掲載する際に
一番意識をしていることはどんなことですか?
オリジナリティです。
アフィリエイトのサイト更新はどんなときに行っていますか?
時間の使い方で工夫していることはありますか?
現在は外注さんに頼んでいます。
ゲーミングアフィリエイトを行なっていて、
楽しかったことはなんですか?
やっぱり報酬があがることですね。
これからゲーミングアフィリエイトを始めようとしている方に
メッセージをお願いします。
ライバルは少ないほうがいいので、正直言うとあまり始めてほしくないというのが本音です。




このページのトップへ▲