【Superstars】スター発掘!?人気キャラクターが勢ぞろいのスロットでハイウィンを狙え!

こんにちは^^ サムライクリックブログ担当です!

皆さんは、アカデミー賞のようにスターが表彰される煌びやかな場に憧れることはありますか??

【Superstars】は10月27日にリリースされたばかりなのですが、NetEnt社がこれまで輩出してきた人気スロットから選び抜かれたキャラクターを一つの場に集めたスター勢ぞろいの内容になっています!
GONZOやStardustなど図柄を見ただけでどのスロットなのかわかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな馴染みのあるスターとともに高額勝利金を目指して、煌びやかにデビューしちゃいましょう!

Home.jpg
タイトル:Superstars
プロバイダー:NetEnt
リール数:5列x5行
ペイライン数:45
ベット額:$0.1~$100
最大ペイアウト:4,596倍
RTP:96.08%
ボラティリティ:MEDIUM / HIGH

※プレイするサイトによってRTPは異なるので、ご確認ください。

Bonus Game 5.jpg

本作は5列x5行のリールとなっており、ペイラインは45となります。
ここのプレイ状況は図柄が3つ以上そろうと賞金を獲得するといった通常のスロット同様ですが、ギラギラに輝くダイヤモンド図柄がそろうと状況が一変し、ボーナスゲームに突入します。

Bonus Game.jpg
Bonus Game 6 Upgrade.jpg

ボーナスゲームになると、フリースピンが3回適用され、サイコロを振って当たったマス目に応じて、マルチプライヤーが加算される形になります。
このマルチプライヤーの数は当たった図柄により異なります。
当たった図柄により、演出も異なるので、フリースピンゲームは中々楽しめるような内容になっています。

フィン機能: リールにある最大5つのマルチプライヤーに+5が加算され、これらは1つにまとめられるため、より多くのマルチプライヤーを獲得することができます。
ゴンゾー機能: 最大24個のランダムなマルチプライヤーをx2、x3、またはx5で増やします。

ミスバンク機能: 最大15個のランダムなマルチプライヤーがリールに配置され、最大5倍まで増えます。新しいアイテムが既にある賞品と重なった場合、その値は加算されます。

スペース・ウォーズ機能: 最高額のマルチプライヤー3つがクローン化され、3回の追加リスピンが与えられます。リスピンには、クローンアイテムのみが配置されます。

スターバースト機能: 2倍から5倍の価値がある3つのマルチプライヤーが垂直に積み重ねられます。.

エキストラスピン機能: ボードの右上のマスに着地すると、スピンカウントが3から4に増加します。スピンがリセットされると、それ以降は4回にリセットされます。

エキストラライフ機能: ボードの周りを一周すると、ハートの形をしたエクストラライフが与えられます。次にスピンカウンターが0になると、ライフは最大数(3または4)にリセットされます。

Bonus Game 3.jpg

また、リールのマスに当たったら、さらに上記のようにリールゲームが発動します。

・サイコロ1: スピンが1回追加

・サイコロ2: スピンが2回追加

+1: リールにあるすべてのマルチプライヤー賞品が+1されます。

・アップグレード: ゲームボード上のすべての空白マスにベット額の1倍を追加します。トークンが1つのマスに落ちると、リールのマルチプライヤーの値が増えます。

・ランダム: フィン、ゴンゾー、ミスバンクス、スペースウォーズ、スターバースト機能のいずれかが与えられます。

・リプレイ: 次のボーナスフィーチャーが発動された場合、リプレイします。

Bonus Game Super mega win.jpg

これらのすべてのスピンを回し終えると、合計マルチプライヤーに表示された分の賞金が獲得できる形になります。

さすがNetEnt社ならではの、スムーズに動くグラフィックやボーナス演出は圧巻です!
また、複数の人気スロットからキャラクターが一堂に会するスロットは中々ありませんので、ぜひ一度楽しんでみてください!