【Zombie aPOPalypse MultiPop】ハロウィンナイトを先取り!?ゾンビの蔓延る世界で生き残れ!

こんにちは^^ サムライクリックスタッフブログ担当です!

ようやく涼しくなり、秋らしい過ごしやすい季節になりましたね。10月のイベントといえば、やはりハロウィンでしょうか?
海外では子供が楽しむ当たり前のイベントですが、数年前から日本でも「渋谷ハロウィン」など、これからの時期にはニュースで度々話題になっているのを見かけます。

そこで今回は、ハロウィンナイトにぴったりな新作スロットを今回ご紹介していきます^^

9月29日にAvatarUX社からに新しく登場したのは「Zombie aPOPalypse MultiPop(ゾンビ・アポパリプス・マルチポップ)」です!
ゾンビドラマや映画でよく使われる「黙示」や「この世の終わり」の意味のapocalypseにPop をもじった言葉になります。

AvatarUX社が出すゲームのタイトルは【Cherry POP】や【HIPPO POP】があり、すべてのゲームのタイトルにPOPがついているのが特徴のようです!
この法則を知ると今後この会社の出したスロットを見つけやすそうですね!

Zombie Tittle.jpg
タイトル:Zombie aPOPalypse MultiPop
プロバイダー:AvatarUX
リール数:5列x4行
ペイライン数:6,250
ベット額:$0.2~$50
最大ペイアウト:20,000倍
RTP:96.0%
ボラティリティ:HIGH

こちらはゾンビが歩きまわる街に残った人々が世紀末を生き抜くという内容のスロットゲームになります。
BGMもホラーそのもので少し不気味な感じが、ゾンビが今にも飛び出してきそうな演出を掻き立ててくれます。
しかし、デザインがなんともアメリカンなコミック調なデザインなので、タイトルのとおりどことなくポップな感じがあり、ホラーが苦手な方でも遊べそうです。

画像 A.jpg
まず、気になるペイラインは5リールの4行で、最大6,250通りとなっており、高ボラティリティです。

画像E.jpg
図柄はハイ・ミディアム・ローの3つに分かれており、ハイで一番報酬の高い図柄は赤い帽子をかぶった男性ですが、真っ先に映画の序盤でやられてしまいそうな感じがでています。

通常は左からのペイラインとなっていますが、このスロットは双方向のペイラインとなっているため、右から左でも成立するのが特徴のようです。
そして、成立した図柄は消えて、上から新しい図柄はまた回りますが、成立した箇所にはマルチプライヤーが付与されている為、再度配当が成立するとその分の金額が上乗せされます。

この連鎖を繰り返すことで、高配当ゲットをするチャンスも夢ではありません!

画像G.jpg
画像M.jpg
脳みそのデザインが特徴的なスキャッターシンボルを3つ揃えるとボーナスモードが発動します。
リールは5列x5行になり、マルチプライヤーもリセットされずにどんどん詰みあがっていくので、さらに配当を受け取れるチャンスが広がります。

フリースピンは最初に10回進呈されますが、ギャンブルホイールでチャレンジをすることで回数がさらに増えます。もちろん、0になってフリースピンを失うリスクもあるのでご注意を!

このボーナスモードをすぐに楽しみたい方は、【ボーナス】を購入することで即発動することができますよ!

画像K.jpg
Zombie aPOPalypse MultiPopではジャックポット機能はありませんが、最大勝利金はベット額の2,000倍となっています。

アメリカンポップでホラーなスロットを楽しみたい方はぜひ一度遊んでみるのもいいのではないでしょうか。